桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🌸桜🌸今年は開花が遅くて,やっと昨日,咲いてる桜を見かけました。山桜はもう咲いていたのですけどね。

高速道路を走りながら見たので,撮れる筈がない。

今日,撮れたら貼りますね。
とりあえず,桜…井さんでも貼っときますか?



↓あれ?これってカモアルでは?


この方,どこから引っ張って来られたのだろう?
カモアル,円盤化してほしかったです。

また,カモアルやってほしいけれど…。
今年はデビュー50周年記念式典で💰推し活苦しいから,カモアルまであると厳しいかな💦

来年,続きをやって頂きたい。年表もまだまだだし泣き笑い


桜の歌は多いけれど…。これ,好きでした。






竹内結子さん,好きでした。
いま、会いにゆきます…名作でした。