美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特に無いです…。
美容は…諦めておりますので(笑)。

ババァになっても,年相応ということで…。
御三方の前に出て,握手でも求める機会があれば,今からでも気を配ろうかとは思いますが,そんなことは無いので…。←視界に入るくらいはあるかもしれないけれど,そのときは風景の一部として,通行人Aとして自然に溶け込みたいと思ってます。

ババァはババァらしく。
道端の石は石ころらしいように。
老化は静かに歩きましょうって書いてありますよね?



🌹美魔女と呼ばれるくらい頑張ってるならともかく,私がやったら良くて微魔女,下手したら本物の魔女になってしまう。道端の🌸花程も咲いてないので💦
着飾ったらラフレシアになってしまうかも?

普段はウツボカズラ並みのババァです✨


余談ですけど,THE ALFEEのファン層は御本人たちより高齢な方も含めて,老若男女の幅が広いのです。
いつまでも青春の真っ只中にいるせいか,同級生に比べて,若く見えます。

同窓会で,友達で異様に老けてる人がいて,自分より歳上に見えてびっくりしました💦アル友さんはみんな変わらないので…。

気持ちが若いと,少し体の活きも良いようです。

食べ物ではないけれど,推しの存在って,美容に効果があるかもしれませんね。