一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1番困るお題かもしれませんネガティブ
好きな漫画がありすぎて…。

1つに絞れる理由などないじゃないか。
うーん。
とりあえず過去記事貼っときます?
面倒ですが,私の漫画関係のテーマ一覧から他のもご覧ください。←ホントに手抜き💦

完結してればいいけれど,途中で作家さんが亡くなられているものもあります。自分も年を取った分,どんなに長生きされても,大好きな漫画家さんが先に逝かれるのは必須なことでもあります。

亡くなられても作品は永遠ですけどね…。
完結していても,その続きを読みたくなるのが,私の好きな漫画です✨

推しと一緒ですね。先に逝かれても悲しいし,自分が先に寿命を迎えても,その後の新曲も活躍も知ることはできませんから悔しいし。

私なら,続きが気になって👻化けて出るだろうな。
昇天