マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🤔必須?
今のところスライスした🍅トマトとか,野菜スティックしか浮かばないです〜。

あ,たこ焼きとお好み焼きも?←お好みですけど💦
(焼きそばに掛ける人もいますね。うちのダンナ君とか。)

野菜から派生してサラダくらいかな?
ツナマヨにも必須ですね。マヨが抜けたらただのツナになってしまう泣き笑い
お笑いコンビの相方みたいなものです。ツナとマヨって。博多華丸・大吉みたいなかんじ?ソロでもいけるけど,ボケとツッコミがあるから,1人じゃ成立しない。それがマヨネーズの立ち位置です✨

ツナ🐟はそれだけで食べられなくもない。マヨネーズはそれだけで食べる人もいることは,いる(笑)。でも,何かに使って価値の出るタイプ。

必須ではないけれど,いろんな応用も効く,マヨネーズです。





これ,娘が,1歳か2歳のときに,踊ってた曲です。『おは〜でマヨチュチュ』の所で,手だけ真似してるところが,物凄く可愛かった💕💕💕←親バカ😜


こんな感じ?

業務連絡。
今日は,アル中さんは決戦ですね。皆さん,頑張りましょう❗