よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この頃(というか,ここ5年程),テレビはほとんど見ないのですよね〜魂が抜ける💦

YouTubeも,繋げば見られるテレビを持ってるんですが,ネットを引いてないのです。←本宅の方にはネット契約してるので,いつか戻ったら使えそうですが。

ほとんどスマホで済んでます。

テレビを見るのは,MBCてげてげどんかごを見るときくらいですね。

鹿児島のローカルテレビ局です。
南日本放送です。

チャンネルは
1:MBC(南日本放送)
3:NHK(総合テレビ)
5:Eテレ(教育テレビ)
8:KTS(鹿児島テレビ)
あれ?
KYT(鹿児島読売テレビ)
は何チャンネルでしたっけ?
10だったような…?
(↓ここから追記。)
娘からの情報。←鹿児島を離れて5年以上経つのに覚えているとは。
KYTのキャチコピーは,『いつでも呼んで(4で)KYT』だったから,じゃないの?って。
そうだわ〜。泣き笑い確かに。『いつでも読んで』にも聞こえるし,読売テレビで間違いないですね。
娘よありがとう💕

ということで,
4:KYT(鹿児島読売テレビ)
を追加しますニコニコ


KKB(鹿児島放送)もありますねにっこり
こっちが
10のような気がしてきた…。アニメの味方のテレビ局なんですけどね〜。ごめんなさい。恩知らずで。

m(_ _)mごめんなさ〜い。また,見たら訂正入れます。
本宅に帰ったら,ダンナ君は付け流ししてテレビを見てる人なので,その時にでも確認します。

無くても困らなくなりましたね,テレビ。見逃し配信もスマホです。
どうなるのかな?これから。