肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


肉?

お惣菜にしても肉の方が多いですね。

元々,魚が苦手ですから…。昔に比べたら,自分から食べようと努力はするようになりましたよ。
青魚が苦手ですが,食べると必ず胃酸が上がります。昼間に食べると夜中まで上がります。←驚きあたってるのでは?

サバはてきめんです。

きびなごも苦手だし,青魚の中では若頭みたいなものですが,調理の仕方では全然美味しく感じるようになりました。←作り手の腕次第ですね。

内臓の苦みが大丈夫かどうか?
冷え臭く無いかどうか?

白身魚は大丈夫ですが,脂が乗りすぎるのも苦手です💦


文句言うならワカメでも食べとけ!と言われるなら,喜んでワカメ食べます,海藻は好きです。
前世はウニなんじゃないかな?ワタシ。


ウニと言えば…。

『ホワイトタイガー&ブラックタイガー』
↓この漫画に出てくるウニは好き💕(ウニの動画じゃありませんけど💦)娘はこのうさぎ先生が大好き。


うさぎ先生にだけ,ワタシは嫌われて苦戦しました💦←やったんか〜い⁉





↓ただでさえ3本爪は天辺が来ないと掴まない上に,うさぎ先生は爪の届かないエリアに落ちる,落ちる〜❗

皆さん苦戦されてるんですね。動画に上がるくらい。

娘のためなら取りますけどね。

(うさぎ先生じゃないものはサクっととれたりする💦)右のはクマじゃなくて犬のおまわりさん👮。

意地でも捕りましたけど〜(笑)。

※後日,残る1種のスマホを持ったホワイトタイガーもGETしました✨

小さいマスコットで1番難しいのはなぜかうさぎ先生。

大きい方はブラックタイガーの方が難しいですよ。←鬼畜です💦

全国の3rd Planet(サードプラネット)で展開されてます。←人気すぎて,なくなってる店舗もあるかも?
大きい🦐エビくんは残ってると思いますが…。


超久しぶりにクレーンゲームの話題に触れました〜(笑)。
魚のネタの日に。

よろしかったら,漫画でウニくんもご確認ください。
「うに。」としか喋りませんが,愛でてます💕
ニコニコ