寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あり過ぎて迷います〜。

暖房

お休みの日なら,暖かい部屋で,1日中ゴロゴロできますけど,仕事があればそういうわけにもいきません。

体を壊しそうな寒さの中で仕事をするのは辛いです。

温かい飲み物も,一時的には温めてくれますが,指先まで暖めてくれるものではありません。指が冷たいと,思うようにキーボードも打てないし,細かい作業をするのにも骨が折れます。

ウチの職場,昭和かよ…。

暖房がなくても,なんとかやっていくためには,ヒートテックは欠かせませんね。特に極暖びっくりマーク薄着でも暖かいし,最近は靴下🧦まであるのですよ。

カイロは,使わない手を温めるのには向いていますが,仕事しながら握っているわけにはいきませんので,△かな?無いよりは良いけれど…。


結論,暖かい部屋,ぬくぬくしたお布団,それがあれば嬉しいですニコニコ💕



末筆ながら,『東京が1番寒かった日』というのは,正直どうでもいいような気がします。地元の方が気になりますし…。


そんなの関係ねぇ❗…ですよ(笑)。

似たような言葉に『東京ドーム◯個分』というのがあります。真顔全然見当のつかない,役に立たない基準です。

東京だから『今日は◯◯の日』のネタになるのでしょうが,いつも暑い所(沖縄とか)で雪が降ったというくらい珍しいネタじゃなければ,私には納得し難いですね~。

↓例えば,こんな日は制定しても良いと思います。

温暖化で珍しくもなくなる日が来るかもしれませんが,日本で初めて41度を超えた日ということで,納得できると思いません?

THE ALFEEのファンの中では既に,坂崎さんが一般人のように紛れて中継に映り込んでしまった日として認定されていますけど(笑)。



寒かった日の話が暑かった日の話になってしまいました💦

指先が冷えると聞いて思い浮かべる歌。


こっちも。



↓『メモアール(追想)』で検索してたら見つけました。


爆笑爆笑爆笑
暴露本は見てみたいけれど,解散はないですね~。
KinKi Kidsの番組,みんな仲良くて面白くて好き💕