好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🤔何でも好きかな?

食べ過ぎて,今はあんまり食べたくないのはチーズケーキ?甘すぎるのとタルトよりスポンジとかムースとかカステラが好きです。

シンプルイスベストかな?

ショートケーキ🍰は必ず最後に🍓苺を食べる性格でした。←娘は逆に🍓苺から食べます。
好きなものからという訳ではなくて,単に,酸っぱい🍓を先に食べてしまいたいからだそうです。

甘すぎないチョコケーキが良いです。
去年のアルコンで福岡に遠征したとき,THE ALFEEの楽屋にも差し入れされていたというケーキ🍰がインスタに上げられていて,迷わず購入,食しました。
博多の石畳?美味かった…。




柔らかくてウマウマ〜目がハート
地元にあったら買いに行くのに。

嵐の松潤も先に褒めちぎってて,嵐のファンの間では既に有名だったようですね。

博多駅のお店で買ってきて,コンビニでもらっていたスプーンを使ってホテルで食べましたが,友人はフォークがないので手で食べたそうです。

今のところ,これがイチオシかな?

森三の絹モンブランも美味しいけど💦
1番好きなのはモンブランですね。

↓森三の普通のモンブラン。

↓お正月飾り付きバージョン。

いつでも好きなのはモンブランで決まり♥ですね。


追記。
博多の石畳はChocolateShopというお店で販売されています。
↓パッケージ参照。