地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この世で1番のパワーストーンだと思っています。
宇宙に放り出されて死ぬ心配もないし,住んでる住人がちゃんと守っていけば,何の問題もないし…。

自分の住処に火を着けたり,誰かの住処を脅かしたり,人間が馬鹿なことをしなければ大丈夫。←ここ,1番大事指差し


戦争の火種は,自分の住処🌏も失いかねないということを考えてから,つけてくださいね。←着けないのが1番ですけど💦

Uo・ェ・oU犬ですら,ポイ捨てのタバコの火を自分の背中で擦って消すんですよ?


🌏へ……。いつもありがとう。
人類を見捨てないでくださいね。

大きくなりすぎたもの(勢力)は自然淘汰される地球🌏ですから,他の生き物達のことも考えながら生きていかないとですね。




『地球』と書いて『テラ』と読んでしまう世代へ…(笑)。