一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎年同じことを聞かれて…。
それまでの一番を超えるような映画を見られたらいいんですけど,中々観には行けないので…。
🤔年を取ると,1年があっという間に過ぎていくんですよね。(いろんなことを覚えていられなくなるのもあるかもしれませんが。)

今年観たかな…?

今年観たモノで1番好きなのは,THE FIRST SLAM DUNKですかね?(去年観に行ってたとしても,それを超える感動は,今年はしていませんね。)

さらに,今年は,その,SLAM DUNKで大好きな流川楓君のモデルになったと言われている御方にお会いすることができました🎵←その方の息子さんの結婚式💒で拝見しただけですけどね。ニコニコ


いや〜,想像以上に素敵な方でした。息子さんの高校時代の活躍Vも流川くんみたいでカッコ良かったですけど,お父様は少しクールでシャイな感じもします。←今は鬼👹監督なのかもしれませんが…。

ということで,今年は,THE FIRST SLAM DUNKということにします。