ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


デリバリー?

『ナポリの窯』(ストロベリーコーンズ)です。
ピザーラも良いけど,いつもチラシのメニューで選んでます。チラシもナポリの窯の方が,マメに配ってるし,お得なクーポンがよく付いてるから…。

家族じゃないと,ピザのデリバリーは頼みません。単身赴任先では,ピザを食べる機会がありません。
ドミノ・ピザのチラシを貰っても,まだ1度も利用したことがありません。美味しそうだけど真顔

パン屋さんでピザを作ってるところがあれば…。

福祉作業所でピザを作っている所があって,2切れずつ販売されてるのを買い求めたことがあります。作りたてで,まだほのかに温いピザ🍕でした。
カレー味のものと,新鮮なピーマン🫑とトマト🍅,チーズの掛かったものなどがあり,どれも美味しかったです。

確か,そのお店の名前は…『カフェドリィ』だったと思います。知人に誘われてランチに行ったこともあります。お店の雰囲気も良くて,ランチも美味しかったです。

プロのお店も良いですが,みんなで頑張ってるお店も良いですよ~🎵



中々食べには行けないけれど,心の中で🍕を思い出しながら応援してます。個人的にエッグピザのエッグが好きです。