ですよね~。(←ですですニコニコというのは鹿児島弁らしい。)


世の中の偉人のほとんどは,諦めの悪い人だったんですよね?


思ったように検証されなくて,周りの人にバカにされて,お金も情熱も注ぎ込んで,モテることを放棄して……。


それでも諦めなかったから,地球は回ってるんですよ~。



もうダメだ~って諦めずに,また,立ち上がるから,成功する(勝つ💪🏆)まで,続いちゃうんですよ。


転び起きって言葉がありますが,あれはおかしいと思ってます。


エマーソンの言う言葉を実行するには,転び起きしなくちゃならない。

あと回起きるには,始めから倒れてないとネガティブ起き上がれないんです……。

(考えながらやると凄く難しいですよ。)


『転んでから起きる』までが1セットだとすると……❓

起きる→転ぶ→起きる

転ぶ→起きる

転ぶ→起きる

転ぶ→起きる

転ぶ→起きる

転ぶ→起きる

転ぶ→起きる

ということになるのですね❓


でも,やっぱり,最初に起きるがあるということは,その前に隠れ汗うさぎ転ぶがあったはずなんですよね~。


きっと昔の人が,オーバーな表現で七を八にしたのでしょう(笑)。←百回転んでも千回立ち上がれ‼️みたいなニュアンスで?(何気にもっと無理な例えになってる?)


↓THE ALFEEには立ち上がる曲多いんですけどね~。


↓何故か立ち上がるで検索したらでてきました。観るしかないかな?


これ好きです。


失敗しても,納得いくまでやってみたら良いじゃんってことですよね。


人生(旅)の恥はかき捨て~。


物申す吠え面かくなよ,笑った者共‼️


ですね(笑)。



↓慣れないけど,もう,入れちゃえ🎵って入れました爆笑20年前のお三方です。


我が道を行きたいです~🎵



 

 

 

 

エールカードをもらう