好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

映画に拘ると,思いつかない~‼️←しかも恋愛映画。

子どもの頃に見た,アイドルの出てくる映画って,キスシーンはご法度というか,相手役の子にプンプンファンの羨望と怒りが殺到するから,中々無かったですよね。

ハイティーン・ブギ(近藤真彦)はどうでしたっけ?

伊豆の踊り子(山口百恵)は……恋愛とは呼べないし。

あんまり観てないな……。

『哀愁』は観たけど,哀しいから,好きとは言えないし。

『いま、会いに行きます』は好きでした。小説から先に買って読んでて,映画のキャストで竹内結子さんが好きになりました。←相手役が自分のイメージと違っていて,好きになれなかったけど。その後,この映画がご縁で結婚して,離婚した相手の名前が思い出せません(笑)。←嫌いなものは嫌い💔なので,脳が受け付けないのかもしれません。

(中村獅童だったのか。)






ちゃんと観てないけど,やっぱりこれにしとこうかな?
『小さな恋のメロディ』
でも,何度か書いてるから,今回はいいよね?

THE ALFEE『メロディ・フェア』で検索してたらこんなのがニコニコ

↓同じく。関係ないけど,坂崎さんの髪型とN⚫Kらしさがツボに。

↓何でもやっちゃうよだれ飛び出すハート坂崎さん✨


恋愛映画のときじゃなくても良かったかな?
『初めて買ったレコード』とか(笑)。

ま,いっか。