シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今はどっちでも好きです。
両方入ってるのよりは,どちらかだけの方が良いです。←甘さがくどくなると嫌なので魂が抜ける

↓過去記事にそれも書いてます。
捻って書いたらいいのかな?←人はそう,変わらないのですが知らんぷり

カスタードクリームがずっしりとしているシュークリームが好きですね。バニラの黒い粒々もあるの。





↑それはシュープリームス(笑)‼️
米米CLUBの中にも似たような名前の方がいらっしゃいましたよね?

↓こちらはシュークリームシュなので,よりシュークリームに近いですよね?



最初は3人で後から2人になりましたけど。

え?ご存じない?

私のブログ,10代の読者が0なんですよ?
ほぼご存じの世代ばかりだと思います(笑)。

指差し懐かしいでしょ~(笑)❓