旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


泣き笑いりんしおさん,ありがとうございます。
もう,スペシャルサンクス😆💕✨です‼️

もう,やめようかと諦めていたのですが,助言に従っただけで,元どおりになりましたニコニコ

①アメーバアプリをアンインストールする。
②改めてアプリをインストールする。

これだけです。
IDとパスワードは,この連日,何十回となくログイン入力させられていたので,凝視覚えてました(笑)。←これを忘れると,戻ってこられません。

とにかく,良かった~😆‼️
りんしおさん,神です‼️

心配してくださった,百式さんやみきさん,他のブロ友さん達も,ありがとうございました。

これで,アレを覚えてるうちに,書けます(笑)。

また改めて……。
まずはご報告まで。