麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近年,畑で採れた🍆なすで麻婆茄子を作って食べたら美味しくて,好きになってます。

元々ピリ辛大の苦手で,麻婆と付くのは苦手で煽り少しでも辛くない麻婆豆腐ならなんとか食べていたのです。甘口の麻婆豆腐です。

人間,年を取ると味覚も変わってくるのかもしれません。

だから,🍆ナスはあまり好きではないけれど,麻婆茄子は嫌いじゃありません。

難しい答えですね。

それより話題にしたいものが今日はあるのですが,後で書きます。

では。
おやすみなさい😌🌃💤

追伸,麻婆の意味ってご存知?
元々の意味を知らなかったら,ただのネーミングに過ぎないのですけれど真顔

私のペンネームも似たようなものかもしれませんね。←私のはただの響きで使ってますけど。意味を考えたら哀れに思われることがあるのかもしれませんね。
大丈夫ですよ~。