洗礼を意味するサマーシャワー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


うまくいかないシステムに

あの手この手で

取り組んでみたけど


何にも変わりませんでしたネガティブ


時間を掛けても

うまくいく訳ではなく


国にお願いします。


99.999999999%正しくても

0.0000000001%不適合というだけで

消し去るプログラムではなく,


『ここの数値がおかしいんじゃない?』って

おかしい所を指摘してくれる

プログラムを採用しましょうよ。


まだ,人の方が

柔軟で,仕事も早いと思います。



魂が抜ける

こんなことで

疲れてる場合ではないのです。


自分を磨くって,

どうすること?


かきむしった頭が

禿げて,

それを磨けとか?



誰のための仕事なんでしょ?


大事な事はわかりますけど。


誰にでも入力できるようじゃないと

分担もできないのよね。


1人で抱えて

次が育たないから

ずーっとやらされる


いつまで続くのかな?


野を超え~山超え~谷超えて煽り



全っ全,爽やかでないネタでごめんね~。

弱味噌でごめんね~。

🐗←(笑)。