まるるさん,コメント欄閉じてたのでいきなりリブログすみません。←謝るのが後⁉️

説明するのも,読んでいただいた方がいいかなぁと思いまして😅
整(ととのう)君から派生した話題ですが,まるるさんが上げてらした中に,私の友達の名前が幾つか入っていたので,ちゃんと書き出してみます~ニコニコ(以下,敬称略。)

光(ひかる)
学(まなぶ)
歩(あゆむ)
望(のぞむ)
勝(まさる)
守(まもる)
実(みのる)

THE ALFEEの桜井さんも1文字のお名前ですね。賢さん🎵

他に,知人友人では,
①悟
②理
③英
④祟(変換できなくて『祟(たた)る』っていう字で検索,説明してます💦)

などもありますが,まるるさんがギブアップしたお名前があります。
それは…。
⑤景
です。
ジャスさんとJUNちゃんさんが当たらなかったら解答したいと話し合っています。(名指しですみません~てへぺろ)

クイズみたいになっちゃった爆笑←人の名前で遊ぶな~‼️