勝手にリブログするところからすみません。

皆様,エンジェルナンバー(またはエンジェルサイン)ってご存知ですか?
私との付き合いの長い方なら,『あ~,あれか。』って過去記事で覚えててくださってると思います。


9月に入るところから熱が出始めて,腰痛の薬を毎日飲み続けていたためか,昼間は平熱で仕事に行き,夜~朝だけ微熱でダルいという残念な一週間でした。←どうせなら仕事休みたかったキョロキョロ

そんな中日(なかび)の9月1日。
朝の通勤途中に前を走ってる車にふと目をやると,『22-22』だったので,(あ~,今日のエンジェルサインは22か。どんな意味だったっけ?)と,思いながら仕事に行って,後は慌ただしかったので調べるのも忘れていました。

そして帰るとき。また夜に熱が上がりそうなので,寄り道して帰ろうと違う道を走ってたら,『222』のナンバーの車が前にいることに気付き,朝の事を思い出しました(笑)。

エンジェルサインって『22-22』だったら『22』だっけ?それとも三桁の『222』で読むんだったっけ?と,そう思った瞬間に対向車がスッとすれ違って,なんとそれは『222』だったんですよ~⁉️

びっくり目の前に一瞬並んだ『222』にびっくりしながら,(あ~,やっぱり『222』が正しいのね?)と納得しました。エンジェルサインのお返事があるなんて🎵

そこまでいろいろあったのに,調べ忘れて(熱があったからボーッと早寝してしまって)翌日の夜中にアメブロを拝読してまわっていたら,↓の記事にたどり着きました。

JUNちゃんさんはブログ友達なのですが,彼女も私も同じ運命数『11』を持ってるのです。

不思議な幸運に恵まれてますが,今回は不運?
テレビの不調と私の不調がシンクロ?

いいえ。JUNちゃんさんのお誕生日が『222』だったという爆笑そっちシンクロです(笑)。


ふと目に留まるのがエンジェルサインなのです。


あなたは信じますか?
ニコニコ

ただの血液型占いや誕生日占いより,細かくて分かりやすいので,私は好きです。