最近褒められたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほめられたこと?
🤔うーん。
アマビエペンギンをブロ友さんのききるさんにほめられました🎵嬉しかったなぁ~(笑)。


今日はTHE ALFEEの坂崎幸之助さん,通称幸ちゃんの66歳のお誕生日です。

いつもなら春ツアーの真っ最中ですが,コロナウィルス予防で延期になりまくりです。でも,こうやって頑張ってみ~んなで生き延びていれば,また春はやってくるし,いつかきっとコンサートで会えます。

坂崎幸之助さん,お誕生日おめでとうございます。そして,みんなが塞いでいるときに,Instagramスタート🎵という明るい話題を提供してくださってありがとうございます。

インスタライヴ…なんて贅沢は申しませんが,幸ちゃんの目を通してご覧になった,いろんな景色を見せてくださると有り難いです。

どこにいても元気が出ます。

写真集もまだ買いに行けてませんが,是非購入したいと思います。書写真展やツアーの度に写真集出してくださいと訴え続けた願いが報われた思いがします。

いつまでも多芸多才で,お願いします。





アイランドギャラリーは移転してしまいましたが,思い出の地ですね~。

↓私の(笑)。

   
↓娘の。
こんなに素敵な66歳って他にいないと思います。