る好きなアーティストいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


書ききれなかったから,追加にも限度があるかなと思いまして,新しく書くことにしました。

関ジャニ∞とTHE ALFEEを。←余裕があったら中村雅俊さんも上げたいけど。

その前に,B'zを(笑)。最初の方で,TMネットワークを上げたのですが,あの頃,B'zの松本さんがサポートによく入られてたんです。←名ギタリストですもんね。

さて,好きな曲が多過ぎて。
何も言うまい(笑)。
激しいのも,初期の明るいのも好き♪
早口で言えなくて一生懸命に練習したものでした。←何のために?(ただの自己満足のためですよ。)

そして,このタイプは好きすぎる~‼️
↓この『あいかわらずなボクら』が1番好きです。CDには,曲が終わってから松本さんの声(行こ~よ,行こうよ!)が入ってて,それがまた良いんです♪本当はもっとシンプルで2分くらいの短い曲なのですが,これはコンサートならではですね。
とりあえずB'zはこの辺で。←選びきれないし(笑)。

関ジャニ∞とかTHE ALFEE早く行きたい~‼️





ここから追記
B'zで止まったから,ここ数日,ずっと『消えない虹の下で会おう~🎵』がぐるぐると消えずに(笑)まわっております。

次は…いよいよ関ジャニ∞に行きましょうか。

娘がまず嵐に転んで,ずーっと好きだったんですが,関ジャニ∞のエイトレンジャーを観に行って,そこからどっぷりエイターになってしまいました。娘は緑・水色強めの虹色🌈エイター,私は赤・橙強めの虹🌈エイターです。

すばるとどっくんが独立しましたが,1番よく聞いてるのは『LIFE』と『大阪ロマネスク』ですかね。嵐の曲もついでに上げてしまえ(笑)‼️

曲はいっぱいあるけど,映像がない⁉️

関ジャニ∞はメンバーが独立して8~5人で歌ってます。1人減る度に,そのパートをカバーしていくのですが,それぞれに良いところがあって,同じ曲なのに,違う味わいになっています。

今の5人の歌も好きですけど,探してみたらその中ではこれが1番良かったです。(すばる好きです。)
脱退も何もない頃なので,歌い方すら違う気がします。若くて伸び伸びと歌ってます。(すばるやどっくんが抜ける寸前やその直後からは,歌詞を大切に噛み締めて歌ってるように感じる曲です。)

↓面白い。この真面目にふざけるところが好きです。

これも…。コンサートで歌詞を変えて歌ったりするのが好きです。(特にマル)若いですね~‼️何度かジュニアがキスされてる?

生(コンサート)で7人いるときに聞きたくて叶わなかった曲。すばるの声が合わさってるロマネスクは,CDやDVDでしか聴けません。
もうどっくんもいませんが…。

この5人は永遠でありますように。
ターニング・ポイントを考える年齢って誰にでも訪れると思います。
友よ,カッコいい‼️

つづく