玉の輿、憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


玉の輿?人生折り返してここまで来たら,今さらだしなぁ~。

玉の輿と言えば,一条ゆかり氏の『有閑倶楽部』に出てくる,黄桜可憐さんが憧れて止まない,アレのことでしょう?

結婚前の女性に聞かなきゃ(笑)。←え?私には聞いてない?失礼しました。


今日は玉の輿の日というよりも,THE ALFEEの桜井賢様のお誕生日ですよ。今日でやっとお三方の年齢が同じになるという,記念すべき日です。

THE ALFEEの中でも随一のファンサを誇る桜井さん。(関ジャニ∞で言ったらマルみたいな感じかな?)コンサート中のMC(コントも含む)とか,体のしなやかさ(笑)とか,歌唱力とか,もう,上げ始めたらキリがないくらい素晴らしいお方です。

お酒の飲み過ぎでお体を壊されたら大変ですが,焼酎をついつい差し入れてしまうという(笑)。

春のツアーも振り込みは始まりましたが,どこかの街で参加できたら,また,プレゼントボックスに焼酎を入れたいと思います。

娘は小さい頃から桜井さんが1番好きですがその頃理由を聞いたら,『歌が上手くて面白いから。』と答えていました。

老若男女,全てに優しいんですよね~。数えきれないくらい感謝しております。

お健やかに~。