LUSH LIFE☆

2012年9月バリ島・サヌールレポです
ビーチリゾートでのお楽しみが、ビーチでビール








LUSH LIFE☆
かんぱ~い!







LUSH LIFE☆
またまた、かんぱ~い!
と、ビンタンビールが進んでしまうのです







LUSH LIFE☆
そんなビーチでビールのおともに気に入っているのがコチラ!
Qtela Tempe Daun Jeruk味です
嵩張るので日本へのお土産には2~3袋くらいしか買ってこないんですけど
もっと大人買いしたいくらい
おいしいよね~








LUSH LIFE☆
グリヤ・サントリアンからビーチ沿いの遊歩道を北に数分進むと








LUSH LIFE☆
コンビニがあるのでここで調達できますよ







LUSH LIFE☆
ビーチは穏やか
サヌールのこんな落ち着いた雰囲気が大好き





LUSH LIFE☆
ウィンドサーフィンが気持ちよさそうでした~







LUSH LIFE☆
影とふたり旅?

ひとりじゃなかったんだね~


三浦しをんのエッセイで影の話があったような

そんなことを思い出してしまいました


自分の影の写真を撮っていたら、ウィンドサーフィンしてたお兄さんに思いっきり手を振っていると思われたのか?ガン見されてしましました

お兄さん、違うんだよ~

ちょっと恥ずかしかったです(笑)