LUSH LIFE☆

2012年9月バリ島・サヌールレポです


グリヤ・サントリアンには3つのプールがありました

こちらは一番海に近いメインプール前のカジュアルなレストラン(ピザがメインみたいでした)

シービューでいい感じ







LUSH LIFE☆

プールバーもあって、1日水着のままのんび~りと過ごせそうです

おこちゃまたちも楽しそうに遊んでいましたが、客層は年配の欧米人が多いのでうるさい感じは無く落ち着いています







LUSH LIFE☆
LUSH LIFE☆
メインプールの近くにSPAスペース

プール越しにちょっとだけ海が見えますよ~








LUSH LIFE☆
LUSH LIFE☆
手入れが行き届いたお庭でリゾート内のお散歩も楽しいですよ






LUSH LIFE☆
グリーンがたくさんあるとほっとします








LUSH LIFE☆
こんな果実もありましたよ

ポメロっぽいけど、違うかな~?







LUSH LIFE☆

LUSH LIFE☆

この雰囲気いいですよね、バリ気分が高まります~





LUSH LIFE☆
ちょうどリゾートの中央くらいに位置するプール

ちょっと大人っぽい雰囲気でした






LUSH LIFE☆

ここの東屋が快適そう~





LUSH LIFE☆

プールサイドはゆったりとビーチチェアが配置されていましたよ





LUSH LIFE☆
くっしーはビルディングタイプ(2階建て)のお部屋でしたが

このプールの近くににはこういうヴィラタイプ(ガーデンビュー)が点在していました






LUSH LIFE☆
くっしーのお部屋からすぐ近くのプールがこちら

ここが一番海からは遠いのですが静かで居心地がよかったです






LUSH LIFE☆
写真の一番手前のビーチチェアがお気に入りの場所







LUSH LIFE☆
のんび~り読書するのに最適なのでした

一番安いカテゴリーのお部屋だったけど
こんな落ち着いたプールがすぐ目の前だったし、なかなか便利でよかったな