LUSH LIFE☆
2012年9月バリ島・サヌールレポです

グリヤ・サントリアン前のビーチにはためく白い旗
バリ式のお祝いの旗が空と海のブルーに映えていますね







LUSH LIFE☆
ビーチウェディングに遭遇したのでした

そう言えばビーチウエディングで一部ビーチが使えないってレターがお部屋に届いていたっけ






LUSH LIFE☆
ビーチでビールやりながら、結婚式場の設営過程を眺めて楽しんでいました

テーブルのお花はガラスの花瓶に、白砂、貝を使ったビーチウェディングらしいアレンジメント
素敵だな~







LUSH LIFE☆
実際に式の様子も見たのですが、幸せオーラに溢れていて

おすそ分けしていただいちゃいました






LUSH LIFE☆
LUSH LIFE☆
白、アイボリーのお洋服に身を包んだゲストたち

褐色の肌のバリ人って、白い服がよく似合いますね
華やかでいいですね~
美しい女子たちに釘付けでした






LUSH LIFE☆
グリヤ・サントリアンの前の遊歩道は一時封鎖

砂浜を迂回されられてました
自転車だとちょっと辛そうですね


思いがけずハッピーな場に遭遇して嬉しくなっちゃいました
お天気も良くてよかったですよね
こういうとき雨降ったらどうなるんだろう?