LUSH LIFE☆

ちょっと前ですが、2月に行ったソウル旅行メンバーで集合しました
ソウル旅行の反省会という名の飲み会です~
場所は川崎の「酒幕」さん






LUSH LIFE☆

韓国ビールCASSでかんぱ~い!
お酒飲み放題のコースにしたのですが
韓国ビールや生マッコリも飲めましたよ~






LUSH LIFE☆

お通し





LUSH LIFE☆

LUSH LIFE☆
サムギョプサル

エゴマの葉とネギサラと一緒に巻き巻きするとおいしい~








LUSH LIFE☆
生マッコリが呑めるのが嬉しい~

クッスンダンセンマッコリ
これはソウルのカンジャン・ケジャン屋さんで飲んでおいしくて気に入ったもの
シュワシュワしてておいしいの
ソウルでは「ソウル長寿生マッコリ」をよく見かけました~
確か賞味期限が10日くらいと短いんだったような?







LUSH LIFE☆
釜山生濁(センタク)

これ好きなんでよね~
今回は生マッコリのビール割りとかも飲んじゃいましたよ
口当たりがよくってグビグビいけちゃいます






LUSH LIFE☆
こちらの酒幕さん、1Fでは韓国食品等が買えます

手作りキムチとかもあって、買い求める方も多かったですよ
おいしいのかも






LUSH LIFE☆
翌日、飲む予定があったので手土産にヤンニョム・ケジャン(渡り蟹のキムチ)を買ってみたけど

なかなか好評でした~
しかし蟹は無言になりますね(笑)






LUSH LIFE☆
川崎から地元へ移動して2軒目へ

3/1OPENしたイタリアンバル
牡蠣もウリみたいで、生牡蠣いただきました






LUSH LIFE☆
スパークリングワインとタパスたちで

酔っ払いトーク






LUSH LIFE☆
お酒飲むと食欲増しませんか?

ついうっかりボロネーゼ食べちゃいました
夜にこんながっつり炭水化物食べちゃっていいのかしら
ちょっと罪悪感が残るけど、おいしかったからまぁいっか~


完全にカロリーオーバーな1日でした
どうりで太るわけだ。。

でも、楽しかった~!