バリ島ひとり旅3日目。ウブドレスタリのお部屋のカテゴリーを変えました。新しいヴィラへ移動です。
ウブドレスタリは今回で2回目の宿泊ですが、再訪したいと強く思ったのが新しくできたというプールとヴィラが楽しみだったからなんです。
くっしーが泊ったのは2階のKamar Melati。Melatiはインドネシア語でジャスミンの意味です。名前からして可愛らしい。

バツイチOLトラベラー
玄関の入り口にもベンチがあって、ここからも見事なライスフィールドが眺められますよ。

玄関先にベンチがあると何かと便利。鍵開ける時、ちょっと買い物してきたものとかバック置いたりね。


バツイチOLトラベラー
お部屋に入るとステキな天蓋付きベットが目に入ってきます。

天蓋付きベット、見た目も可愛らしいけど、蚊よけとしても実用的ですよね。くっしー蚊恐怖症だから、天蓋付きベットとっても嬉しい。


バツイチOLトラベラー

枕元には石造が。なんだか守られてるような気がする?


バツイチOLトラベラー

窓際のデイベット、小さめのテーブル椅子。
デイベットからも素晴しいライスフィールドビュー。小鳥が飛び回っているのをぼーっと眺めたり。シエスタしたり。くつろげますよ。


バツイチOLトラベラー
壁の感じとかも可愛い。この奥は洗面所です。


バツイチOLトラベラー
大きめの清潔な洗面所。この反対側には大きめのトランク棚とオープンクローゼット。クローゼット内にはセーフティーボックスも。トランク棚下には冷蔵庫も。

トランク棚が大きいと嬉しいですよね。パッキングが楽ちんになります。


バツイチOLトラベラー

バスルームもゆったり。大き目のバスタブでリラックスできました。
バスタイムを充実させるためのくっしーの旅の必須アイテム、アロマオイル・マッサージオイルもここで大活躍。

バツイチOLトラベラー
眺めも最高。入浴中はブラインドを降ろさなくちゃいけないのがもったいないくらい。


バツイチOLトラベラー
独立シャワーブースがあって、レインシャワーもついていました。

バツイチOLトラベラー

トイレはこんな感じ。新しい建物なので全てが新しくてキレイです。

バツイチOLトラベラー

デスク。ベットサイドのランプシェイドとかもステキ。
ちなみにこのお部屋はエアコン、シーリングファン付きです。

バツイチOLトラベラー
テラスで寛ぐの(ビールを飲むの)が好きなのでテラスはとても気になる所です。
タイルや写真には写ってないけど蚊取り線香の入れ物とかゴミ箱とか、ちょっとしたところにセンスが溢れていてとステキでしたよ。

バツイチOLトラベラー
プール、ライスフイールドビューが素晴しい。気に入りました。
またここでビンタンビール飲みたーい。

バツイチOLトラベラー
新しいヴィラは田んぼの真ん中に建っているので、テラス・全ての窓からライスフィールドビューですよ。
田んぼ好きにはたまりません。
こんなステキなお部屋を、こんなボケボケで霞んだケータイ画像でお伝えしているのがとても残念です。