バツイチOLトラベラー
バリ島旅行3日目。

犬にビビリながらもジャランジャラン(お散歩)を楽しんだくっしー。
宿についてまたテラスで昼ビールでもしようかなぁと思っていたんですが予定変更。
朝から雨が降ったり止んだり。厚い雲で覆われていた空に貴重な晴れ間が。
こういう青空なかなか見られませんでした。

バツイチOLトラベラー
よーし、ビールよりプールだ!
(後ろのベージュの建物はレスタリではない)

バツイチOLトラベラー
今回またウブドレスタリに宿泊したのは、新設されたプールとヴィラを見てみたかったから。
目的のプールを楽しまなくちゃ。
6部屋のみのこじんまりな宿なのでか?雨が多い天気だったからか?他のお客さんと利用時間がかぶることはなかったですよ。
ちなみにプールの奥の建物が新しいヴィラ。植物で見にくいかな?

バツイチOLトラベラー
小さいプールですが、プールサイドに蓮があったりしてステキ。
ここの蓮のところには小さい魚だかザリガニだか何かが生息しているようで、近所の子供達が釣り糸もってよく遊びに来ていました。
子供時代、妹たちと家の近くの川で魚やザリガニやタニシを捕まえて遊んでいた懐かしい記憶がよみがえります。和む。
そして、子供たちを横目にもくもくと泳ぐくっしー。

バツイチOLトラベラー
プールからの眺めも最高ですよ。ナイス!田んぼビュー。
近くのKOMANEKA at Monkey Forestとほぼ同じような田んぼビューが楽しめちゃうなんてお得な気分です。

バツイチOLトラベラー
南国チックなお花が気分を盛り上げてくれます。
また雨が降ってきたー。
どうせ水着だからってどしゃぶりの中しばし泳いでいました。けっこう楽しいよー。

バツイチOLトラベラー
シャワーを浴びてサッパリしてから、かんぱ~い。
雨も上がってましたよ。
3日目からお部屋のカテゴリーを変えました。お部屋のお引越しです。

バツイチOLトラベラー
宿の近くのLAUGHING BUDDA BARでハッピーアワーやってたのを思い出し、テラス飲みを中断。ご近所だしスッピンでハッピアワー参戦。
アラックのカクテルでかんぱ~い。
このカクテルミントとライムが爽やか。モヒートみたいでとっても美味しい。


バツイチOLトラベラー

生春巻きをつまみに。

バツイチOLトラベラー
2杯目もアラックのカクテル。これはハチミチをミックスしたものですね。これもイケたけど、ミントとライムのほうが断然美味しかった~。

読書しならがちびちび飲んで、カクテルを味わいます。


バツイチOLトラベラー
綺麗な店内で居心地良いですよ~。

通りの人達をウォッチングしたりもなかなか楽しいし。


バツイチOLトラベラー

2階席もあって天井が高いからゆったりした気分になるのかな?
2階席も気になるなぁ。
お会計はアラックのカクテル2杯、生春巻きでRp.87,000位でした。

お店自体は大好きだけど、ここのウェイターってナンパしつこい。営業の一環なのか?ウェイターの暇つぶしなのか?
プール上がりのスッピンのくっしーに歯の浮くような台詞のオンパレード。
あなたはとても美しい・・・
あなたにとても興味がある・・・
あなたに・・・
あたなに・・・
思いついたままテキトーに言ってる感じ。うける。絶対そう思ってないでしょ(笑)
くっしー、スッピン乱れ髪ですよ?
まぁ聞き流しますけどね。絶対、手当たり次第、他の客にも言ってるとみた。
これがなかったら最高なんだけど。
でもアラックのカクテルが美味しいから、また行っちゃうけどね。