バツイチOLトラベラー
ウブドひとり旅3日目。

目覚まし無しで6:30起床しましたよ。

ウブド・レスタリのテラスでの朝食からはじまります。この日はホットサンド、フルーツサラダ、バリコピをチョイス。


バツイチOLトラベラー

フルーツの内容は前日と同じ。そしてホットサンドはトマト、卵がたーっぷり入ってて食べ応えありますよ。


バツイチOLトラベラー

早朝はかなり雨が降っていたんだけど(夜は雷がすごかった!)、小雨になってきたので朝お茶しにホテルの近くのART Kafe! Barへ。

ここ、夜の雰囲気いいんですよ。前夜うろついてた時から気になっていたの。


バツイチOLトラベラー
ART Kafe! Barというだけあって、店内にはステキな絵も沢山。


バツイチOLトラベラー

まだ9:30。早起きすると一日が長い感じがしますね。

スムージー飲みつつ読書タイム。旅先では特によく本を読みます。

日本にいるときは毎朝スムージーを飲んでいるので、この朝スムージーにほっとします。

しかも、とーってもおいしいスムージーだったの。

マンゴー、パッションフルーツ、パイナップル、ヨーグルト、はちみつが入っています。南国フルーツにヨーグルトの酸味が合うんですねー。

材料的にも日本で再現できそうですね。これパッションフルーツの時期に試してみようっと。


バツイチOLトラベラー

とーっても可愛らしい店内。テーブルも一つ一つ違ってて、どこに座ろうか迷ってしまうくらい。


バツイチOLトラベラー
カフェの奥には緑がいっぱい。


バツイチOLトラベラー
気になってカフェの奥地へ進んでみました。

SPAがあるみたいですね~。今度行ってみようかな。

バツイチOLトラベラー
黄金色の田んぼビュー。バリ島は確かだいたいが2毛作だったかな?

ということで場所場所で青田もあれば、こんな風に黄金色の田んぼも見れるんですね~。


小一時間ほど読書してたら雨が上がったようです。貴重な晴れ間。さっそく、本日のジャランジャラン(お散歩)スタートしましょうっと。

その前に揉まれるのもいいかな?さてどうしましょう。歩きつつ気分次第で決めましょう~。