バツイチOLトラベラー
サワッディー・ピーマイ・カー☆

タイ語で「あけおめ」って意味よ~。

2011年お初のタイ料理でかんぱ~い。

1/4神奈川に戻ってきました。実家の福島でぐーたら正月を過ごしていたらかなりデブってしまった。

焦ってジムで筋トレ&有酸素運動したらお腹すいちゃって、大好きなコ!ピーピー!へ行ってしまった。


バツイチOLトラベラー
お通しはえびせん&ジューシーなチキン。シンプルだけど、んまい。

ここのお通しすきなんですよねっ。


バツイチOLトラベラー
で、定番のソムタム。青パパイヤサラダ。

結構辛めにつくってもらいました、パンチがあっておいしー。ビールすすむー。


バツイチOLトラベラー
黒板おすすめメニューの「豚肉と生胡椒の辛口炒め」

くっしー、生胡椒炒め大好き。唐辛子とはまたちょっと違った爽やかな辛味がおいしいんですよね。

豚肉以外にもお野菜たっぷりでおいしい一品でした。

白いご飯がほしいところだったけどぐっと我慢。

目を疑うぐらい太ったんですよねー、このお正月で。体重計に何度も乗って確認したけど、かなーりデブってた。

毎日毎日、日本酒だー、ワインだー、ビールだーって酒三昧だったからねぇ。

今月中に体重戻しましょっと。

ということで、今月はジム強化月間にします。。。