キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
『自分自身を生きて、望みを叶える人生にする。幸せの循環を起こす人を応援したい』

はじめましての方

いつもブログを読んで下っている方

ありがとうございます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ



今日は116日にオンラインにて開催予定のお話会のご案内です。


かれこれ3.4年前に私は


自分と向きあうことをはじめました。


そのきっかけは


幸せじゃない訳ではないのに、どうしてこうも満たされないのだろうかという漠然としたモヤモヤをずっと抱えて生きていたからでした。


本当はこうしたいのに、それが選べない感覚だったり、消去法で考えたり、いつも選択に迷っていました。


お金のことを考えて何か買うのを我慢したり、妥協して選んだり、思いっきり使ってもまた次々と欲しいものに出会う。


どんなに美味しいもの食べても、

旅行に行っても、遊びに行っても

その時はとても幸せを感じることが出来ても、また日常に戻れば子どもや旦那さんにイライラしたり、余裕がなくて当たっている現実


母親として自分で作り上げた理想を目指して努力する日々は子どもを育てる責任感やプレッシャーをいつも感じていたし、


妻としてこうあるべきで、私はちゃんとやってるつもり。なのに、旦那さんはどうして変わらないんだろう。頑張ってくれないんだろうと思ってました。


正しいことを知りたいと思って学んだし、

色んな情報を集めました。


こうしたらいいのかと分かったのに

完璧にやれない自分に落ち込んだり、

周りの理解が得られず悔しかった。


なんで私は

こんなにダメなやつなんだろう

どうしてこんなに優柔不断なんだろう

なんでいつもイライラしてるんだろう


「自信がない」この言葉が私の代名詞で


いつもいつもそうやって自分にダメ出ししている自分がいました。


そんな時でした。


ノートに自分の感情を書いて、

何が嫌だったんだろう

何が不安に思ったんだろう

何が怖かったんだろう


なぜ?という質問をどんどん投げかけると

不安や不満、怒りや悲しみの正体が

私のどんな気持ちから来ているのかわかったんです。


それがわかると起きている現実から何を感じとるのかを自分で選べるようになっていって


目の前の現実の感じ方が変わったんです。


問題は問題ではなかった。

問題は本当は外側ではなくて

内側の自分自身の中にあるんだということがわかったんです。


現実は100%望み通り

自分と向き合えば向きあうほど

あーだからこんなに苦しかったんだね


って自分で自分を救うことが出来るような感覚を味わえたんです。


そして、自分の望みに気付けば、

望みは叶うと感じて人生ワクワクして生きていく事ができるようになりました。


今がなんだか苦しい辛い方は幸せを心から感じられる日々になる。


不安でいっぱいの方は大丈夫に気づける


今幸せな方はもっともっと幸せを拡大させていくことが出来る。


ママは我慢して周りに尽くす。

自分の事はいつも後回し。

それが母親という存在で仕方ない事だと思ってませんか?


旦那さんや子どもをコントロールすることで自分の望みを叶えようとしていませんか?


それしか幸せに生きる方法は無いと感じてませんか?


自分自身も幸せで、家族も幸せで、みーんな幸せな世界は実現可能なんです。


ルートは指定しないで、

望みは放つだけで大丈夫です。


でも、それってどうやるの?

自分と向きあうって具体的に

どうすれば良いの?

一緒にやってみたいという方


私達にサポートさせていただけたらって

思いました。


より良い人生を創造していけるように

一緒にお稽古してみませんか?




〈日時〉


2021年1月16日(土曜日)

13時半〜15



〈参加料〉 


   無料


今回ははじめての試みのため無料にて

開催させていただきます。

是非ご連絡ください音譜


〈募集人数〉


   2名


キラキラこんな人におすすめの会ですキラキラ


自分に自信をもって、人生に起こる出来事を選択したい


自分の寂しさや怒り、不安、恐怖という感情と上手く付き合いたい


自分と向き合いたい


自分を大切にしながら、周りの人も大切にしたい


家族や恋人と笑顔で楽しい時間を過ごしたい


ありのままの自分で生きていきたい


お金に恵まれて人生楽しみたい


♡1日与えられる24時間を味方にしたい


当たり前の日常をもっと楽しみたい


望みや夢を叶えたい


好きなことして生きていきたい


引き寄せの法則を味方につけたい



〈お話し会でやること〉


「自分と向きあう」ということは

具体的にどうやっていくのか

私達の質問に答えていく中で、

心の奥底に隠れていた本当の気持ちに

気付くプロセスを体験して

いただけたらと思います。


わたし達は答えを持っていません。

あくまで対話や質問するだけ。


「答えは自分の中ある」


「そのあるに気付く」


本当の自分と出会う体験をしていただける時間にしたいと思います。



私達は一人一人がワクワクするような自分の人生を創造していけるチカラをもつ存在です。


そのチカラが自分にあると気付くだけ。


自分の人生に本気で向き合いたい方、

是非一緒に自分だけのしあわせのカタチを

探していきましょう♪


私達がサポートしますラブラブ



〈ナビゲーター〉左) Asuka   右)Saki



「本当の自分に出会う
        お話し会」

お申し込みや詳細は次ブログを見て下さい♡