充実した夏休み | #About OD

#About OD

ー起立性調節障害を克服した私のブログー

こんにちは!


毎日毎日暑い日が続いてますねあせる

みなさん夏休みはどう過ごしてますか??

私は、後半の夏休みを楽しく過ごしたかったので宿題は1週間ほどでちゃちゃっと終わらせ夏休み謳歌中です笑笑

と同時に夏休み中の予定がいっぱい詰まってますえー

高校の説明会、友達と映画(インサイドヘッド観てきましたラブ)、卒業アルバムの個人写真、病院、お祭り、学年集会...

予定が立て続けにあって疲れます笑

そのせいもあってか、前半は体調良くこれていましたが最近は体調があまり優れません...

また、湿度も高いので尚更です涙

でも、体調も悪くて、予定もたくさんあって疲れて...

と大変ですが、1・2年生の時みたいに、友達と遊ぶ約束をするわけでもなく、ずっと家にいる状態よりは充実していてとても楽しいです。

受験生の夏休みって感じがします笑

後半も楽しみたいですキャハハ


はな。はな。はな。

8月2日に高校の説明会へいってきました!!

通信制高校です学校

学校のことについて色々お話を聞いたり、学校紹介ビデオを見たり、在校生の方の話を聞いたり...。

とても楽しそうな学校で、在校生の方もいきいきしてていいなと思いました。

個人面談もして、わからないところをより詳しく聞いたりもしました。

部活も色々あって、私は吹奏楽同好会に入りたいなと思いましたピンク音符

ほかのキャンパスに通っていても、火木は本校に行って部活をできるそうです。

すっごく楽しそうですキャハハ


ひまわりひまわりひまわり

8月3日に友達と映画を見てきましたにこっ

見てきたのはインサイドヘッドですはーと。

すっごく感動しました泣

ライリーの頭の中でヨロコビ、カナシミ、ムカムカ、イカリ、ビビリの五人が司令部で会議をしながらライリーの気持ちを動かして(?)います。

そしてある日、ある出来事から、ヨロコビとカナシミが司令部から出されてしまいました。

ヨロコビがいないとライリーは、ムカムカ、イカリ、ビビリで思い出の玉を作っていまします。

司令部に早く戻るためにたくさんのことを乗り越えて行くお話です。

私の言葉でわかりにくいと思いますが。。

でもすっごく面白かったです!!

みなさんも見てみてください♪

では、充実した夏休みをビックリマーク

さゆ