テスト期間!!/デトックスウォーター* | #About OD

#About OD

ー起立性調節障害を克服した私のブログー

こんにちは!!

しばらく放置すみませんあせる

約2週間ほど前からテスト期間で、今までは習っていないからしょうがない...などと言っていたのですが、もう受験生なので、習っていない範囲も解き直しをしながらコツコツテスト勉強に励んでいました!!(笑)

なので、みなさんのブログにも見に行けず...

でも少し時間ができたので、みなさんのブログも見に行かせてもらいました!!

ブログの方も更新していこうと思います鉛筆


さて、今日からテスト3日前となりました!!

今までは、習っていないから...とか体調悪いし...と言って、提出物関係も怠ってきたこともありました。

でももう受験生!!

授業に出れていない範囲も、自分なりにワークの解き直しを繰り返し繰り返し解いてきました。

2週間頑張ってきたので、テストでいい結果がでればいいなと思っていますかお

あと今日を入れて3日あります!!

気合を入れて頑張ります!!!(笑)


ただ...

気持ちの面では上向きなのですが、体調は安定しなくて...苦笑

この時期、内地では梅雨だし、北海道も若干じめっとした日が続いてます...

また、私は今、風邪をひいてましてカゼ

私のクラスでも風邪は流行っているのでうつっちゃんたんですかねぇ...

もともと体調悪いのに、風邪もひいたら、もう体が重くて重くて...

学校の方は、テストもあるしできる限り授業にも出たいので行ってますが、習い事の方は休んじゃってます...

まあ、テストも終われば特に大きな行事はないので、もう少し頑張りたいと思いますうう


✂-------------------------------------------------------------------------✂

最近、モデルさんや女優さんの間で流行っているデトックスウォーターシャボン玉

テレビを見ている時に、モデルさんが紹介していて気になって購入しました*

この先、夏になると水分補給がかなり大切になってきます。

水だと味がない...でもジュースだと甘くて濃い...

その時にこのデトックスウォーターはかなり良いですグッド!

フルーツの果汁が水に濃すぎずに味が付くので飲みやすいですぺこ

モデルさんや女優さんはヘアメイクしてもらっている時に飲むそうですよlipstick*

わたしも自分磨きには結構力を入れているので(笑)

内面ケアにも体調にも、とてもいいです。

わたしはたまたま友達とloftに行った時に見つけました。

そのときは買わなかったのですが、すごく欲しかったし数も少なかったので、母に、こういうコップがあるの!!と言いつけて連れて行ってもらい、やっと手に入れました(笑)

700円ちょっとで買えたのでお買い得です♪

普通はミックスカットフルーツを入れたり...



果物を入れたりしますいちご



でもわたしはこれ以外にも、レモンと生姜、はちみつを入れて...



めちゃくちゃ美味しかったですキャハハ

飲み終わったあとのレモンは柔らかいので



砂糖をまぶしたら、甘酸っぱくて美味しいですよWハート

あとは、朝に



スーパーで売っている冷凍のブルーベリーを、ヨーグルトや牛乳などを入れてミキサーにかけてスムージーにもしますはーと。

美味しいし、お腹の調子も整えてくれるので、いいですよニコニコ

みなさんもぜひやってみてください!!

これからの季節にかなりおすすめですグッド!


さゆ