眠れない | #About OD

#About OD

ー起立性調節障害を克服した私のブログー

こんにちは!

最近本当に眠れません。

前々から言っているので、聞き飽きた人もいるかもしれませんが…

昨日は1時半くらいには寝れたと思います…

日付変わってるので今日ですけど・・・・

22時から2時までの間に成長ホルモンがでるってよくいいますよね。

昨日は1時半くらいには寝れた気がしますが、普段は思い切り2時を過ぎています。

そのせいか最近クマが濃くなってきたり、ニキビができてきたようにも思います…

ニキビなんて1つもなかったのに寝れなくなってからでてきました
鼻に大きいニキビが…

やっぱり体調悪いんですね…

明日は参観日です。

私は伴奏なので休むわけにはとてもいきません。

明日は2時間目にリハーサルをやります。

4時間目がギリギリ行けるくらいなのに、2時間目はきついううっ...

先生も明日はホントに無理そうなら無理しなくてもいいよって言ってくれましたが…

心のどこかに行かなければならないというプレッシャーがありますしずく

なので一応2時間目に行けるよう頑張りますが…

2時間目に行くって言っちゃえば簡単なんですけど、2時間目ということは何時に起きて何時に家でて…とかいろいろ考えてると頭が痛いです泣

2時間目なので、9時50分までに行かなきゃですよね。

9時半とか10時に起きてるのに間に合うのでしょうか↓↓↓↓

本当になぜ急に寝れなくなったのかが不思議でなりません。

明日は母も休みなので、送ってもらったりしようかなぁとも思ってます。

本当に大丈夫なのでしょうか(´・-・`)

考えれば考えるほど、不安とプレッシャーと頭痛が一気に押し寄せてきますガクリ

とりあえず根性で寝て、根性で起きます

寝れなくても起きます…笑

みなさんはこの状況に置かれた場合どうしますか??

ぜひ教えてください。

ちさ