鬼かわが止まらない | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。

こんにちはニコニコ



毎日忙しなく

職場⇆自宅の行き来しかしていないです。


今日はなんと

我が猫「満月」の

キャットタワーと、トイレの総入れ替えを

行いました( ´꒳` )

あんまりいっぺんにやるのもな…

と思ったんですけど

キャットタワーの劣化

トイレの劣化(私が壊した)が

同時に来てしまいまして…



ごめんね満月よ。

そして部屋が古いキャットタワーやトイレの

ゴミを出すまでなんだか袋と

ダンボールまみれ。







そんな心配をよそに
人間の上に乗る満月。
ちゃんと座ってくれるまで
結構痛いです。重いですよだれ飛び出すハート


今日は休みでゆっくりキャットタワーを立てて
トイレも設置してました。
ベッドの上で座ってスマホをいじってたら
横に来てくれました。






そう。鬼かわです。
「あら〜可愛いねぇ〜ドキドキ
って言いながらカメラを向けてましたカメラ

おうちに来た当初いただいた愛用の
丸いクッションみたいなやつは
まだまだ大好きみたいです。


可愛い可愛いって言いながら
スマホ放り投げて話しかけたり
撫でたりしちゃうもんで
あまり写真がありません…無気力


…なので、こんな短いながらも以上です!
またチマチマ書きます!
夏はまだまだこれからだ!
体調に気をつけて過ごします予防
それでは指差し
また3か月後くらいに…笑