魅惑の満月 | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。

皆様、あけましておめでとうございます。

年末は慣れない人と過ごしたせいか

お酒がまわりにまわって久しぶりに

人に迷惑をかけ、1年を締めくくりましたチーン




満月は元気です。 

ペット保険から去年病院に行かなかったので

少し保険料が割引になったようです。

ありがとうな、満月…お月様


…暖房代が痛いけど…。








私の加入してる生命保険の方に
⬆この満月の写真をカレンダーに
してもらいましたドキドキ
トイレの扉に貼ってます✨



ご飯あげる時も「早く〜ごーはーんー!」
ってうるさいくらい催促します酔っ払い
あげないなんて言ってないのに…笑




年始はとてつもなく個人的に多忙でした。
仕事終わって雪かきして、疲れてるけど
2月末に弟の結婚式だから少し体重を絞りたくて
フィットボクシングをやったり
晩御飯は米抜きとかにして…
ミリも体重が変わりません…(੭ ᐕ)) ドウシテ……?










そんな中、最近お気に入りショットを
入手しました!!!!







魅惑のおちりハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
おちりの穴は何となく隠しました。
そう、センシティブなので(?)




もー、撫でてもらえるって分かったら
すぐ寄ってくるし撫でないと
夜中に唐突にニャーニャー可愛い声を上げます。
飼い主はそんなんじゃ全然起きないので
諦めてますけど…。
(うっすら起きているんですけど
どうも体が動かなくて…アセアセ)



朝起きるのにモゾモゾ布団で
起きるの渋ってると「あ、起きてるんですか?」
って感じですり寄ってきます。
起きなきゃいけないのに起きれません(言い訳)




今日の札幌の雪はとてつもなく重かったですね。
計1時間半程の雪かきをしまして
明日はきっと筋肉痛です。




内容が浅いのですが、
それではまたパー