(G・w・)<レバさん誕生日で遊ぼう2024 | 酢醤油は失墜しました(仮)

 

やってきたぜ誕生日会。主役がレバさんの日です。5年目な付き合いの様子、長くなってきたね!レバさんは温厚?ん?温厚・・・?なララです。今年の得意技も寝落ちです。

とゆうわけで今年も祝っていきましょう。ひあうぃーごー。

 

☆主役☆

「れば」

お誕生日主、祝われる覚悟をもっている顔

鎧テーマのコーデと決まっていた。今回はニンジャ☆姿での参戦

 

 

★今回の役割★

 

「まげげ」

司会、にぎやかし担当。

今回は鎧がテーマの参加衣装だったのでヴァルキリー風味な姿で参戦

 

 

「ぺぺぺ」

テーマ決め、会場手伝い、にぎやかし担当。

鎧がテーマの今回は白で鎧と決め、自らを固くして参戦

 

 

「りーにゃん」

会場設置、にぎやかし担当。

会場にまで鎧テーマのマネキン従者をおいた古強者、黄金聖闘士で参戦

 

「ありしー」

会場料理担当、にぎやかし担当

すっかり悪コーデが板についた鎧の女幹部。ギラギラしつつ参戦

 

 

「G」

プレゼント買い出し、にぎやかし担当

グインサーガのグインにコスプレした猫、鎧テーマの中「鎧違う」とか言われつつ参戦

 

そんなメンツのお誕生日会はっじまるよー☆

 

まずはFCハウス入り口でお出迎え。祝う側ステンバーイ

 

イマヤ! お誕生日おめでとうおめでとう!

 

会場に移り、ささ たんと祝われるがヨイ

 

プレゼントも渡し終わり、次は地図会へと出発

全員でG15地図を持ち寄り、お誕生日主がドロップ品を総取りのお祝いルール

なんとか寝落ち王ればさんの動きが怪しくなる前に地図会終了で〆となりました。

今年のればさん誕生日はこんな感じでした(*´ワ`*)今年も世話になります。

 

『眠いぜ。』​

★今回のレバさん リザルト☆

希望品のオーケストリオン譜:

 紅のリッジライン

 辺境の乱戦

 神子の微睡み

 神子の狩猟祭

追加プレゼンツのマウント:

 クアクア

G15地図ドロップ

 

でした。(*´ワ`*)レバさんのオーケストリオンが充実していく…。

マウントは乗り回してください。今後ともよろしゅうに。

改めて お誕生日おめでとうございまっす! 集合写真パシャリ

 

 

ほいだば今回はこのへんで 酢醤油―あげいん((ヾ(・w・|