【(ぺ・×・)】わたしたちのフレンド7 | 酢醤油は失墜しました(仮)

セクシーなお姉さんは好きですか?

小麦色の肌で、大胆な衣装に身を包み、蠱惑的な微笑みを浮かべているお姉さんは好きではありませんか?

 

もしも嫌いだと言う人がいたなら、まずはこれを食らえばいい。

 

 

                   \バーーーン!!/

 

 

 

今回ご紹介するフレは、私の中でセクシークイーンの名を欲しいままにするキューティーハニーです。

特徴的なのは露出度の高いコスと抜群のスタイルですが、ノリが良くて優しくて何もかもがパーフェクツなフレさんなのです。

 

 

 

前から見たとこ。こちらもセクシー!

 

 

更に、どのクラスでもそつなくこなせる印象で、でもお洒落にも妥協しない姿勢はとても素敵です。

前にご紹介した兄さんと同じチームだからか、時々びっくりするようなネタコスを披露するのはご愛嬌。

ロビーで行き会うとついつい長話をしてしまう、誰からも好かれる温厚な性格こそがこのフレさんの真骨頂だと思うのです。

 

 

          \上手に撮ってね♪/

 

 

           \どんなポースをすればいい?/

協力的なフレさんの心遣いを無にするかのように、バストアップを撮るのに必死な私。

 

 

以前はよく一緒に緊急やトリガーに行っていたのですが、最近忙しくなったようであまり遊べないのは寂しい限り。

でも、ちょみちょみインはしているので、時間がありそうな時を見計らって強引に拉致る所存。

これからも末永く一緒に遊びたいフレさんの一人です。

 

 

 

 

 

 

 

では、最後に恒例のマウス絵を……。

 

 

 

 

フレさんの温厚さを試す試練のような出来だ。