2019.3.25

4(22)の日

 

計画的に

着々と

現実化

 

 

昔から、ずっとそこに在るものが好き。

変わらない景色にホッとする。

 

やっぱりそういうものが好きなんだな〜と感じる、地元のお寺さん。

(先月の写真)

 

明日はとてもとても楽しみな事が音譜音譜音譜

それに向けての計画を立てるのが、嬉しくておねがい

 

やっぱり4持ってるな(右だけど)と思うこのごろてへぺろ

 

 

 

パートナーシップとか、夫婦の在り方とか、夫婦円満の秘訣とか・・・・・
 
色んな方が色んな事を言っている。
 
どれもとても参考になるし、なるほど〜と唸る事もいっぱいある。
 
でも、色々見聞きすればするほど、気持ちは外に向かっていき、自分や目の前にいるパートナーと向き合う事が出来なくなるような気がする。
 
目指すところは、遠いところにあるのではなく、自分の中にある。
今の、この状況を、どう捉えるか?
お互いにご機嫌でいられる状況なのか?
 
という答えは、自分の中にあるのだ。
 
って事を、友達と話をしていて思った。
 
人と比べたり、あの人たち羨ましい!と思ったり(参考にするのは良いけれど)すればする程、自分が出来ていなかったり、足りない事に目がいってしまうのだ。
 
とりあえず、今のこの状況が、充分幸せな事に、まず気付こうビックリマーク
そして、もっと楽しくご機嫌に過ごすために!って動いていこうウインク
 
 
 
 

3月25日 お誕生日の方

おめでとうございますラブラブ

7 ◯ 1

自分独自の視点で

マニアックに

かつ

ストイックに

頂点を目指す方おねがい

誰かの評価が欲しい訳ではなく

目指す頂点は

自分の中にあるから

それを認めるのも自分次第グッ

コツコツと継続する事が

結果に結びつく年ですビックリマーク

より丁寧に

日々を過ごしましょうウインク

 

 

 

音譜数字の事が分かり音譜

日々の生活に活かせるようになる講座は

音譜こちらから音譜

ダウン

数字使い®基礎・応用講座

 

 

自然の爪でピカピカになる

音譜爪磨き音譜

ダウン

詳細は

爪磨きの記事 その1

爪磨きの記事 その2

お申し込み