長女お誕生日♡「466」を読み解く | 奏でる数字使い®まき

奏でる数字使い®まき

【福岡】奏でる数字使い®まきのブログ
中3&中1の娘と5匹のチワワ
ピアノ・エレクトーン講師の顔を持ち
6.33.6 愛のトリプルスペシャルナンバーを持つ数字使いです

はじめましてピンクハート

奏でる数字使い®まきです

 
11
長女のお誕生日バースデーケーキ
 
今日 11になりました乙女のトキメキ
 
おめでた~い爆笑
今日はわたしが遅くまで仕事なので
先日 前祝いをしました
 
ミニオンのアイスケーキかわいい誕生日ケーキ
 
ちなみに我が家は
アイスケーキだろうと
生クリームケーキだろうと
 
カットせず みんなで喰らいつく爆  笑
 
ホールを躊躇なく貪るって
この上ない贅沢だと思うんですよね~
 
こどもたちが生まれる前までは
上品にカットして
チマチマ食べていたわたしですがグラサン
 
我が娘たち
 
ためらいもなくグサッとフォークを突き刺して
そりゃー もう豪快に!!
 
1歳のお誕生日からこのシステムにひひ
 
見ているこちらが気持ちよくなるほど
うれしそうに頬張ります
 
 
出遅れるとなくなっちゃうので
いつしか家族で直食べ方式になりました
 
ちょっとお下品?
でも 家族間だから気にしないニコニコ
このケーキもあっという間になくなっちゃったよ
美味しかったなぁドキドキ
 
ちなみに
どなたかいらっしゃるときには
きちんとカットしますのでご安心をハート
 
その辺のTPOはわきまえておりますウシシ
 
 
 
前置きが長くなりましたが
長女を数字から読み解いてみますね
 
 
 6 6
 
コツコツ真面目な慎重派
曲がったことが大嫌い
 
安定を好む
石橋を叩いて渡るタイプ
 
なので
予想外は起きて欲しくない!!
 
こうなるとパニックびっくり
 
予習、イメージトレーニングなど
前準備は必須上差し
 
 
また みんなと仲良くしたくて
あっちこっち気を使い過ぎるあまり
ストレスがたまることも
 
ちょっとでも相手にされないと
嫌われたのかな?と心配になっちゃう
 
これからの思春期は
長女にとって試練のときかもしれない…
 
女子あるあるですよね!特に理由もなく突然の無視とか
うぅぅ~叫び 今考えても怖い
 
幼い頃から自分なりの美意識が高く
コーディネートは我流
 
親の意見は聞き入れないショック
 
でも間違ったコーデはないので
このまま貫いてOKOK
 
 
母性が強いので
動物も好きネザーランド・ドワーフチワワ黒オッドアイ猫ハリネズミ
 
将来ペットショップで働きたいらしい
 
動物からの愛で癒されながらの仕事は
の長女にはぴったりピンクハート
 
将来の夢も「今は」ってことなので
最終的にどんな職に就くのかとっても楽しみ
親として全力で応援したいラブラブ
 
6特融の間違った応援にならないように気を付けます
お世話とお節介は別物よね
 
 
長女11なので
わたしもママ歴11お母さん
 
妊婦歴入れると12年ドキドキ干支も1周しちゃうよ
 

あっという間だなハート

 

 

まだまだベタベタしたい6トリプルのママは

重いかもね

 

でも6ダブルの長女なら

受け止めてくれるかなてへぺろ

 

これからも 受け止めて~チューチューチュー

 

って 今朝 いってらっしゃいの前に

めっちゃ抱きしめた~ラブラブラブ

 

母は満足じゃピンクハート

 

 

数字をうまく活用し

しあわせな日を過ごせるようお届けしますハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますむらさき音符

 

 

 

ホームページ作ってみました!
ピンクハートホームページはこちら

https://sujitsukai-maki6336.jimdofree.com/

 


インスタ始めました!
インスタグラム‐2 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/sujitsukaimaki6336/

 
Facebookページ立ち上げました!
facebookFacebookページはこちら

https://www.facebook.com/sujitsukai.maki6336/

 


Twitterでつぶやき
twetterTwitterはこちら

https://twitter.com/sujitsukaimaki


 

音楽教室ブログはこちら
ピアノまき音楽教室~Maki brilliant music~