数字のイメージ【6】 | 奏でる数字使い®まき

奏でる数字使い®まき

【福岡】奏でる数字使い®まきのブログ
中3&中1の娘と5匹のチワワ
ピアノ・エレクトーン講師の顔を持ち
6.33.6 愛のトリプルスペシャルナンバーを持つ数字使いです

はじめましてピンクハート

奏でる数字使い®まきです

 
1~9までの数字のイメージを
MINAEさんから受け取ったものと
わたしの感じたものを織り交ぜながら
少しずつ綴っていこうと思います
 
 

 

お腹ぽっこり妊婦さんのイメージ

 

母性

 

【愛】【母】【やさしさ】

 

 

イメージカラーはピンク

 

母性愛と言われればまさにピンク

 

かわいらしく 愛おしいカラー

 

上矢印こちらわたしの大好きなスマホカバー

 

お気に入りで2代目

ここ数年はずっとこのカバーです

 

これでわたしを思い出してくれる人もいちゃう照れ

 

ライトの反射で白っぽく見えますが薄ピンク

 

開くとこんな感じ下矢印

長女と次女のイメージにぴったりラブ

 

今はこんなに幼くないけどね…汗

よちよちかわいかった頃が懐かしい ふとそんなことを思い出す

母性のがつい出ちゃうドキドキ

 

しかも鍵盤柄のスカートピアノ

 

あっ わたし音楽教室講師をしています

音楽は欠かせないものです音譜

 

 

ほんと わたしの好みをギュッと詰めたような

このスマホカバー

 

デザイナーさんに勝手に感謝キラキラ

 

廃版になりませんように…流れ星

 

 

ちょっと私的な部分が強くなったので

まとめます

 

 

愛に溢れているので

相手の受容力を見極める力も必要

 

あなたの愛が大き過ぎて

鬱陶しがられちゃうかも!?

 

↑自分への戒めでもありますにひひ

なんたって6トリプルですから 笑

 

 

数字をうまく活用し

しあわせな日を過ごせるようお届けしますハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますむらさき音符

 

ホームページ作ってみました!
ピンクハートホームページはこちら

https://sujitsukai-maki6336.jimdofree.com/

 


インスタ始めました!
インスタグラム‐2 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/sujitsukaimaki6336/
 
Facebookページ立ち上げました!
facebookFacebookページはこちら

https://www.facebook.com/sujitsukai.maki6336/

 


Twitterでつぶやき
twetterTwitterはこちら

https://twitter.com/sujitsukaimaki

 

音楽教室ブログはこちら
ピアノまき音楽教室~Maki brilliant music~