数字のイメージ【3】 | 奏でる数字使い®まき

奏でる数字使い®まき

【福岡】奏でる数字使い®まきのブログ
中3&中1の娘と5匹のチワワ
ピアノ・エレクトーン講師の顔を持ち
6.33.6 愛のトリプルスペシャルナンバーを持つ数字使いです

はじめましてピンクハート

奏でる数字使い®まきです

 
1~9までの数字のイメージを
MINAEさんから受け取ったものと
わたしの感じたものを織り交ぜながら
少しずつ綴っていこうと思います
 
 

 

コロコロ不安定な数字ヒヨコ

 

1つのことに集中して関心を持つ

いわゆる飽きっぽさがあります

 

【こども】【楽しい】【笑顔】

 

 

 

イメージカラーは

 

陽気な明るさを感じますね

 

元気なイメージかな

 

わたしの勝手なイメージですが

ビタミンとか黄色って感じ

 

元気の源はビタミンだと思っている稚拙さはご勘弁をにひひ

 

 

楽しいことを選ぶと良い日イエローハート

 

テンション上げて思いっきり遊ぶと

気分スッキリ

 

 

童心に返って素直に面白がっちゃおう爆  笑

 

 

数字をうまく活用し

しあわせな日を過ごせるようお届けしますハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますむらさき音符

 

 

 

インスタ始めました!
インスタグラム‐2 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/sujitsukaimaki6336/

 
Facebookページ立ち上げました!
facebookFacebookページはこちら

https://www.facebook.com/sujitsukai.maki6336/

 


音楽教室ブログはこちら
ピアノまき音楽教室~Maki brilliant music~