数字のイメージ【2】 | 奏でる数字使い®まき

奏でる数字使い®まき

【福岡】奏でる数字使い®まきのブログ
中3&中1の娘と5匹のチワワ
ピアノ・エレクトーン講師の顔を持ち
6.33.6 愛のトリプルスペシャルナンバーを持つ数字使いです

はじめましてピンクハート

奏でる数字使い®まきです

 
1~9までの数字のイメージを
MINAEさんから受け取ったものと
わたしの感じたものを織り交ぜながら
少しずつ綴っていこうと思います
 
 

 

直線と曲線からなる数字

 

バランスを保つ調和性があります

 

 

1とは真逆の性質なので

【柔らかさ】【協調】【サポート】

 

縁の下の力持ち筋肉

 

 

イメージカラーは

※白にすると見えなくなるので画面上はグレーになってます

 

個人的な意見ですが わたし白が好きですピンクハート

お家の中も真っ白

 

純真無垢な感じ?

 

何色にも染まることができる

素敵なカラーですよね

 

だからサポート役なのかしら??

 

 

写真は わたしの永遠の恋人ピンクハート

チワワのティッキー

真っ白でかわいいでしょう??(親バカ全開でスミマセン)

 

直線と曲線 相反する性質を持つので

ときに 迷ったり 頼ったり

 

 

つながりを大切にピンクハート

 

気になる方に連絡を取るといいですねラブレター

 

 

 

数字をうまく活用し

しあわせな日を過ごせるようお届けしますハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますむらさき音符

 

 

 

インスタ始めました!
インスタグラム‐2 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/sujitsukaimaki6336/

 
Facebookページ立ち上げました!
facebookFacebookページはこちら

https://www.facebook.com/sujitsukai.maki6336/

 


音楽教室ブログはこちら
ピアノまき音楽教室~Maki brilliant music~