イトシンTVグッズが着弾! | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ

大会情報(支部連合会) 


石川県将棋大会結果 





 



以前ブログでYouTubeイトシンTVでお馴染みにの伊藤真吾六段グッズを買ったよーってブログ書きましたが

着弾しました






不動心のTシャツ、想像の150%カッコイイ!

これは私服の1軍入やな

やばい、自分の一軍私服、楽天イーグルとイトシンしかないわ。

ダサいっていうなよ?w


イトシンTVのTシャツやグッズの購入はスズリオンラインストアから


スズリビックセール開催中とのことで本日4/16(日)まではお得に購入出来ますよ






扇子や色紙は公式オンラインストアから






野々市将棋順位戦

A級 Sさんとの対局から

先手▲Sさん
後手△私

自分は相手の戦型によって指し方を変えてます。まさにカメレオンのような七変化 

悪く言えばワンパターン

相手が中飛車なら相中飛車かな
条件が整えば向かい飛車にも



長考派のsさんなんで持久戦にしたかったんですが、模様貼る、バランス将棋になりました(後手 私)







下図、角打っていいように思いましたがいい勝負か



下図は△52銀打ちと△36歩迷った
守ったほうが手堅かったか




下図
先手からの攻めを受けきったと思ったら先生は互角判定か

何故や?





最初図
△24桂打で先手投了となりました

△24桂に▲25馬に後手番どうしますか?

私が指しそうな手を予想してみて下さい






手拍子で指しそうで伝説の王手放置さんになりそうやった(冷汗




 ブログランキングに参加中です。

宜しければ下バナー↓を1クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

 

●大会結果●石川県内の将棋大会結果はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10108579472.html

 

●野々市将棋順位戦●の結果はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10092812746.html

 

●大会情報●石川県の大会、イベント情報はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10108579470.html