【年間予定掲載】石川県支部連合の理事に就任しました。 | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ

大会情報(支部連合会) 


石川県将棋大会結果 




 

今年度より日本将棋連盟石川県支部連合会の理事に就任しホームページの管理をすることになりました


http://www.isikawakensiburengoukai.net/ 


今までは三角さんが主体となって更新してきましたが、私も共同運営?!という形でこまめに更新していけたらなと思っています


とりあえず、石川県内の年間予定(暫定版)が出ましたので掲載しました

ホームページ内リンクよりPDF版もありますので、印刷も可能です 
※予定につき、日程会場等の変更がある場合もあります。
その際はホームページにてお知らせ致します

棋王戦が今年度も金沢で行われるということはまた藤井聡太棋王が来るのかと今からソワソワ。。。

ジュニア棋王戦も楽しみですね




ホームページ更新として

そして手始めにトップページの問い合わせメール欄を変更しました

ホームページへの掲載依頼や問い合わせはこちらよりお願いします


大会予定のページでは過去の大会の様子のリンクを追加しました。
この大会はどんな規模で雰囲気や内容など写真付きでみれます。


大会の詳細が分かり次第順次、掲載していきます


不慣れなホームページ更新、手探りでやれることなど試していきたいと思います

もっと、見易く、分かり易いホームページに作り上げて行けたらと思っています


宜しくお願い致します。





 ブログランキングに参加中です。

宜しければ下バナー↓を1クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

 

●大会結果●石川県内の将棋大会結果はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10108579472.html

 

●野々市将棋順位戦●の結果はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10092812746.html

 

●大会情報●石川県の大会、イベント情報はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10108579470.html