癒しの休日♪ | すじこの有言実行ブログ

すじこの有言実行ブログ

やりたい事がいっぱい〜で困る〜

今日は、久しぶりに立川のまんがパークへ!!
天気悪そうだし~  ←これで心置きなく行ける!!
気合い入れておにぎりも作り、オープン前に着くように家を出ましたо(ж>▽<)y ☆

…たかだかマンガを読みに行くだけですが…(^_^;)
いいんです。
好きだから!


と、言う事で。
まずは…

“鬼灯の冷徹”を読んでみました。

おすすめマンガの記事をなんかで見て、気になってたんだよねー
地獄で生活してる鬼たちの日常が描かれてます(`∀´)
主人公が、クールで無慈悲なくせに、ムツゴロウさんに憧れているっていう…
なかなかキャラの濃い~マンガですね。
聖☆おにいさんに近いのかな~


あとは、職戟のソーマ。


これも、近所のツタヤ漫画レンタルランキングで、いつも1位になってて気になってたんだよね~

主人公のソーマが、卒業到達率10%の超エリート料理学校に編入し
仲間達と切磋琢磨しながら、料理の腕を磨いていくおはなし。
卒業到達率10%っておおげさなところが、またおもしろいんだろうなー。

個人的には、誰かの作った料理を一口食べた時の、リアクションがツボですね。
何故かエロいんですよ…(゜д゜;)
何かいちいちみんな脱ぐんだよね…笑
おかしいだろ!その表現は?って突っ込む前に、吹き出してしまいます。
なかなかおすすめです!笑


他には、宇宙兄弟の続きと、七つの大罪も読んでみました。
宇宙兄弟はやっぱりいいね。
じーんとくる言葉がいっぱいあって。
ブライアンの“人の人生にはいくつもの夢の扉がある”~のくだりは、良かった(°∀°)b


いやー( ̄▽+ ̄*)満足満足。
また行こう!