残念な買い物 | すじこの有言実行ブログ

すじこの有言実行ブログ

やりたい事がいっぱい〜で困る〜

この前ビッグカメラに行って、ペンタブ買って来ました~!




実際店頭で試してみて…優柔不断な私は、かなーり迷いましたよ。
やっぱり値段の高いものの方が、使い心地が良い!…って、思い込んでくるんだよね~
まあ、実際良いのだろうけど…
いや、でも常に形から入ろうとする私の悪い癖だ!と思い直し、お手頃なものを買っておきました。
初心者だしね(^_^;)

そして、ウキウキランランで帰って来て
パソコンにつないで、いざインストールしようヽ(゜▽、゜)ノって思ったら…
「このパソコンにはインストールできません」って出るじゃないですか…( ̄Д ̄;;

オイオイ、どういうこったい!?って思って、箱をよく見たら
…mac os x 10.6以降って書いてあった…(iДi)
ガビーーンo(;△;)o
10.5じゃ駄目なのね。
また何も確認しないで突っ走るからー…うわー



…でも、appleストアで10.6を購入してアップグレードできるそうなので
注文しておきました。
あさって届く予定だから、それまでは使えないけど…とりあえず良かった(´∀`)

あー、早く使いたいなー(;´▽`A``