久々に投稿書きます。

 

ブログは久しぶりですが、健康に対する意識は、いつもムッチャ高いと思います!!

 

整体は勿論なのですが、特に食べ物に関しては、日々、健康的な食事について考えてしまう自分がいます。

 

食べるという事には、色々な心理が働くので、

 

「ただ、健康的な食べ物を、腹八分目で食べればいいです。」

 

「そうですか、では、今日から、そうします」

 

と、なればいいですが、そう簡単にいかないのが食事です。

 

また、「健康である為の食事」というのは、人それぞれ、

概念、信念が違うので、内容も人それぞれ、様々になると思っています。

 

そういう中で、私が、健康的に自分に合ってる朝食が

グリーンスムージー

 なんです。

(勿論、生野菜があわない人、フルーツの糖質に気を付けない人もいるので、皆さんがいいとは言えないですよ)

 

特になにもない平日は、

いつも朝食はグリーンスムージー

 です。

下の写真は、昨日の朝食のスムージーの写真です。

 

こんな日常生活の健康に関する思いや出来事を、載せれればいいなと思って・・・

グリーンスムージー ご参考下さい。

野菜: モロヘイヤ、空心菜、レタス

果物: リンゴ、バナナ、パイナップル

その他: ゼラチン、植物ミネラル

 

です。