募金・・ | すーちゃんのブログ

すーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

街に買い物に出かけ信号で待ってると

向かいで大きな声で何かを叫んでる女性。

飼い主の居ない犬や猫を保護してる団体らしい


『皆さんの募金で支えられています、飼い主の居ないワンちゃん、ネコちゃん達に愛の手を・・
福島の仔たちも助けてあげてください』


でも、すれ違う人たちは足を止めない・・



傍には黒いラブラドール犬が座ってる。


近くに行って頭を撫でるとピコピコ尻尾を振ってくれる・・

募金しょう!

財布の中には、一円玉と五円玉ばかり・・
それではあんまりだ


思い切って千円札を募金箱に


ありがとうございます!

笑顔が眩しい・・

街角の募金活動、詐欺まがいもあるみたいだけど・・
この寒空に声を枯らしてるこの子を信じよう


千円札が役に立てますように・・


すーちゃんのブログ-NEC_1766.jpg