じわじわ来る数字効果・嬉しい便り | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

魔法の様に数字

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2024年の過ごし方

こちら

 

カリフォルニア・バークレー

で過ごしております

 

image

 

どこだと思います?

 

ツインピークス

 

あのドラマ流行ってたけど

ここの名前のドラマだったのね

本日ついにサンフランシスコへ

博士のお友達に連れて行ってもらいました

 

いつもは反対側からサンフランシスコを見てますが

今回はサンフランシスコから

バークレーの家を眺める

 

さてさて

 

数字のことをしてきていて

かれこれ10年以上

数字は9までで

サイクルも9年毎で見ています

 

私の実際の9年を開示してきて

 

ふつーの主婦で会社員で母の私が

こんな生活を送るのも

数字のおかげ

 

数字で自分のなりたい像

自分の分析

狙うべきサイクル

数字を元に

計算してきました

 

image

 

ここバークレーでも

色々な博士の友人と一緒に過ごしていて

アンデス文化

ミュージシャン

教授であり経営者

 

アーティスティック

インテリジェント

 

とても刺激的で楽しい毎日です

 

image

 

とても嬉しいのが

 

以前に関わっていただいた

クライアントさんからの

お便り

 

あの時にいただいたアドバイス

心に染みた

あの時に言っていただいたように

娘が今では

こうなっています

 

みたいな

時間が経過しての報告

 

 

願いって

大きければ大きいほど

時間がかかります

それまで

ずっとその願いを

鮮明に見れるかどうか

 

迷いや不安

に負けないか

 

試されてるんですよ・・・

その期間

 

そんな時に助けになるのが

数字

だと思うんですよ

 

迷った時に

計算するかのように

数字がこうだから

これで合ってる

 

みたいにね

 

数字をどうぞ

味方につけてください

 

 

自分ってどんな人?

自分の人生のタイミングは?

気になるあの人はどんな人?

何をしたら幸せを感じる?

等々

 

個人セッションをご希望の方

 

ZOOMにて40分

10,000円

海外からとなります

 

info@sujitsukai.com

 

までお問合せください

 

 

 

Minae

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです